2006年10月21日土曜日

らいふ しねまていく~

うん、ま~宣伝・・
激務の中書いてます。締め切りは今度の日曜-あとデッカイ山をもうひとつ、それを越えたらただただ脱力です。
『ドライ』 おめでとう!、、やったね!
しかし、なぜ 『Nowhere』 落としたんだい(笑)? ちょっと良すぎたのかな? へへ
12月またちいさな上映会したいですな~。そん時は 『ドライ』 も 『Nowhere』 もやりますヨ。なんにせよ、このコンペがなかったらこの二つの作品は生まれてなかったでしょうから、そういう意味でも感謝感謝です。
あと恒例のプレゼンツ会 よるのひるね でまたやります。そいつは 『「M退治」全部みよぜ!会』 になるでしょう。いちおう、12月17(日)に日程決定してます。恒例の小忘年会の代わりだね、これは(笑)。 それにしても一年早い、早すぎる。
「Life Cinematic 映画的人生①」 DVDあと1週間で発売、12月27日です。よろしく! クロサワ表紙だぜ!?マジで、→ あ~笑ってる笑ってる(笑) てか、ホンニンの感想聞きテェよな・・ どー思ってんでしょ!? なんにせよ、感謝感謝
『ドライ』
監督:脚本 吉本直聞  出演:福永幸平/ホリケン。/近藤海太/大呑ともえ/小川みつ子/小関敦子/平林鯛一