2006年9月19日火曜日

MMM

-M退治-というより-M対峙-にほかならないいま現在の状況。。。

 ライヴという所謂、「手放し」感がなかったらきっとグダグダに違いない(笑)。まあ、楽しんで始めた企画だし、その辺の心意気は崩さないように心掛けなきゃと思っている。 だた、いまさらこんなこと言うのもアレだけど、楽しんでやるわりに自分の問題視している事項も籠められていてそれとこの「楽しみ」が上手くブレンドされなきゃ困るわけだ。

 たいがいメッセージ性が強いのって「アート」としては不恰好なものだ。そういうのもオレは好きだけど、今回ではやってはいけないと思っている-いや、つうかただの若造だからなのかもしれないが、結果論など決めてないでやってる、「餓鬼んちょ」にナニが判るってんだ、つまり、今度の本番2日間での結果がいま現在の作者としての条件なわけだ。

 昨日はバイトだったけど、通常より1時間早い集合をする現場だった。激しい雨にずぶ濡れになったけど、1時間後に晴れ、大雨のせいでワックスは何時間たっても乾かず、なんだか無意味労働だった。普段だったら午前中には終わる現場なのに、昨日は朝一番で塗ったワックスは夕方になっても乾かなかった。参ったね。湿気が強すぎんだよ。。。

さあ、編集シヨ