2006年8月21日月曜日

らいヴ・ガ・像

ぶえん・てぃえんぽ ライヴ終わりやした。   
つうことで、ライヴの画像。



とりあえず、「映像作家」にはまず見えないナ、つうことで良かったんじゃないっすかね・・はは



以下、セットリストです。







1. Unchained
2. Somebody Get Me A Doctor
3. Little Dreamer
4. Dance The Night Away
5. Everybody Wants Some!!
6. Runnin' With the Devil
Mean Street Intro Solo
Spanish Fly
Eruption
7. You Really Got Me
8. Panama

以上、35分のライヴ
でした。曲数多いわりにほぼちゃんと時間内に終わってましたね。やっぱ Van Halen は曲が短いからそういう意味でもヨイネ~
イラプションはライトハンド行く前の部分でいっつも緊張で失敗してしまう。やっぱ緊張の克服がライヴだけでなくすべてにおいて現時点の僕に必要な大課題ですな。 どうもこの性格が治んないかな、という・・・ところですよ。 それでも前回よりか数倍もウマクいって前回来てくれたお客さんにもそれが伝わったので良かったです。 なんつ~か、ライヴ後の言葉で言い表しようのない 「開放感」 みたいのは前回のほうがあって、そういう意味では前回はとても良いライヴだったけど、とりあえず、今回はもう少し上手いんだよ、ということがいえたライヴという(笑)、感じだったです。そういう意味でお客さんも喜んでくれたみたいです。 まあ、次ぎあるかどうか判んないけど、バンドができて良かったですネ~


コメント

すご~くギターがうまくて
カッコよかった~
きゃーきゃーてかんじ
ソロがすてきでした
投稿 糸瓜
2006-08-22 22:16

そいつァどーも
次はM退治でギター披露いたしやす。
Van Halen とはまた違うギターですね。
ヨニシ君の作った曲イイ感じ~ぃ
投稿 素太風呂
2006-08-23 20:59